ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロルの夏、ぼちぼち堂の本

IMG_1429.jpgIMG_1430.jpgIMG_1427_20120702124051.jpg

IMG_1431.jpgIMG_1432.jpgIMG_1433_20120702124050.jpg

IMG_1434.jpgIMG_1436_20120702124110.jpgIMG_1435.jpg

本日より富雄のチロルにて「チロルの夏、ぼちぼち堂の本」が始まっています。
同時開催の「ブックマーク(しおり)展」に私たちも参加させていただいています。

店内のあらゆるところにぼちぼち堂さんの古本が並べられています。
本好きの方なら「おお!」とびっくりされるかも。
ジャンルも幅広く、楽しいですよー。

「ブックマーク(しおり)展」では、作家さんたちのいろんなしおりが。
みなさん凝っていてとってもかわいいです!
私たちは写真を使ったしおりです。
いろんな紙にお気に入りの写真を印刷し、ロウ引きしました。
本に挟んでチラリと見えて楽しくなったらいいな。

暑い夏、節電の夏、ゆっくりと本を読むのもいいですね。

  1. 2012/07/01(日) 23:39:54|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<東北旅行 5日目 | ホーム | 東北旅行 4日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

