ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北旅行 最終日

6/24

IMG_1367.jpg

今日もやっぱり4時半起き。
朝日がきれいだった。

IMG_1369.jpg

諏訪湖SAのスタバでコーヒーを。




そして出発。帰路に向かいます。

IMG_1384.jpg

初日はあんなに顔面蒼白になるくらい面食らったキャンピングカーでしたが・・・
旅を共にするうちに運転も慣れ、快適空間となり、なくてはならない存在となりました。
ほんと不思議なもんです。
キャンピングカーがなかったらこんな楽しい旅はなかったと思う。
ありがとうありがとう!

キャンピングカーを返し、自分の車に乗ったら、びっくりするくらいちっちゃいこと・・(笑)
この車で前は旅してたんだよね。。


・・とそこへ、「お昼ごはんウチで食べなーい?」と十八日さんから連絡が!
行く行くー!行くに決まってるー(笑)

IMG_1385.jpgIMG_1389.jpg

IMG_1390.jpgIMG_1392.jpg

遠慮なくお邪魔させてもらい、食べたかったカレー。
そしてケーキと珈琲までも。
めちゃめちゃおいしかったー!
そして近くの猫が洞公園へ散歩する。
猫がたくさんいてええ公園でした。
呼んでくださってありがとうございましたー。
またゆっくりみんなで押し掛けますね(笑)



夜には無事に自宅へ帰りました。ほーっ。
行き当たりばったりの旅でしたが、ぎゅっと濃い1週間でしたー。
事故もなく元気に帰って来れたのもよかったよかった。
犬と一緒に旅をするのが私たちにとって大事なことだから、
出来ないことも多いけど、楽しいこともいっぱいあった。
思いきって行ってよかったなぁ。
(カブは喜んでいるかどうか謎だけど。。笑)
今度は北海道に絶対行くぞ。
九州にも行きたいなぁ。
また高知にも行きたいなぁ。
  1. 2012/07/03(火) 13:45:33|
  2. 東北旅行2012
  3. | コメント:4
<<アムプリン! | ホーム | 東北旅行 6日目>>

コメント

お久しぶりですv-290
いいなぁキャンピングカー旅行。まさしく『水どう』ですね。
小岩井牧場で牛乳の一気飲み対決しましたか?
  1. 2012/07/03(火) 22:27:47 |
  2. URL |
  3. ゆきっぺ #ejvXFP0.
  4. [ 編集]

きよこさん、こんにちは。
すっごい内容の濃い旅だなあ。
キャンピングカーと聞いてお友達といったかと思ってました。
まさきさん、夏休みですね♪
帰ってきてまた名古屋まで???
すっごい~

松本、私達は全くいけなかった所に行ってるー(笑)

被災地での写真はやはりグッときましたよ・・・。
楽しい写真もいいけれど、こういうのも必要ですよね。

また、色々お話聞きたいです。
  1. 2012/07/04(水) 10:01:21 |
  2. URL |
  3. *おなお* #QQptSrlQ
  4. [ 編集]

ゆきっぺちゃん、久しぶりー!
見てくれてたんやね、ありがとう。
そうそう、まさしく水どう!
キャンピングカー、満喫したよぉ。
小岩井農場での牛乳一気飲み対決は・・・ムリ!(笑)
寒かったし、ソフトの後で、ピッピーになるでしょ。
でもダンナは半量くらいを安ケン飲みしてたよー。
  1. 2012/07/04(水) 21:16:34 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

おなおさん
今回は日数が長かったので、濃い内容になりました。
そうそう、主人と行ったんですよー。
車は名古屋の近くで借りたので、ついでに寄ったんですよ。

松本ね、ほんとココしか行ってないんですよ。。
もっと観光したかったなぁ。
来年のクラフトフェアにはまた出展してくださいね。
行きますので!

被災地の写真、よかった。そう言ってもらえて。。

あ、個展に行けなくてごめんなさいでしたー。
旅行の後でバタバタしてました。。

  1. 2012/07/04(水) 21:20:41 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

