ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいいちにち。

IMG_0607_20120708175205.jpgIMG_0610_20120708175204.jpgIMG_0611.jpg

IMG_0613_20120708175204.jpgIMG_0615_20120708175204.jpgIMG_0618_20120708175204.jpg

今日はGALLERY963さんで開催されている「HACOのなか展 」に行く。
大好きなHACO_TORORUさんの展示。
ステキなものがぎゅーっと詰まっていました。うきうき。
気になってたpottery studio axis mundiさんの鳥ブローチ、
ダンはTORORUさんのポーチ買ってました。
あと、Rap!Rap!さんのブローチも。

そして、une tableさんとのコラボバーガー、いただきました!
もうね、おいしすぎてあっちゅーまに食べちゃった(笑)
ほんとおいしくっておいしくって。また食べたいなぁ。
新作のパイナップルジンジャーエールも。はぁ、至福。
やっぱり「命の水」ですわ。

次から次へとたくさんのお客さんで賑わっていました。
すごいなー。
(写真、上手く撮れてなくてごめんなさーい。。)




IMG_0619.jpgIMG_0623_20120708175246.jpgIMG_0622.jpg

その後は、富田林のじないまちにある mame-tenさんへ。
ずっと行きたいと思っていて行けてなかったところ。
mame-tenちゃんのパンはほんとにすごくおいしい。
材料からこだわっていて丁寧に丁寧に作っている。
そんなmamet-enちゃんが大好きだし、mame-tenちゃんが作るパンも大好き。
食べるとじわじわじわ〜と元気が出ます。
お店の奥の和室でゆっくりさせてもらいました。スコーンめちゃウマ。

原発のこと、瓦礫受け入れのこと、いろいろ話をしたり聞いたり。
署名もさせていただきました。
ありがとう。



IMG_0627_20120708175246.jpgIMG_0629_20120708175246.jpgIMG_0630_20120708175246.jpg

夕食は奈良に戻って たべものや ちきん で和え麺。
夏が来たー!って叫びそうになるくらいウマイ(笑)
おいしいものいつも食べさせてくれてありがとう。




なんだか食べてばっかりの一日でしたが、どれもおいしくモリモリいただきました。
感謝です。
  1. 2012/07/06(金) 22:54:14|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<干し野菜日和。 | ホーム | たびのよいん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

