ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めまぐるしい日々2

3月4日。ちきん試食会の日。
ちきんファンの美食家たちが集まっての試食会。
私なんかが行ってもいいのだろうかと思いつつ、
大好きなちきんの料理が食べれるのですごく楽しみにしていた。
オモシロ仕込みをいろいろしてね(笑)

気合が入ったちきん君の料理。
食べたことのないちきん君の料理。
全部おいしくて、全部メニューにして欲しいくらい美味しかった。
めっちゃしあわせ~~。

お礼にデッカイワイングラスでお酒を飲んでもらった(笑)
いっぱい笑っていい日だった。
  1. 2009/03/10(火) 20:32:00|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<卒展仕上げ | ホーム | めまぐるしい日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

