ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪あちこち。

蒸し暑ーーい日。
あちこち行ってきましたー。



まずはvitaさんでカット。
いろんな話をしながらいい感じに切ってもらいました。
すっきりぃーー。



そしてvitaさんに教えてもらった近くの手芸店へ行く。
(1軒の布屋さんはお休みだったので残念。)
布をいろいろ。楽しいなぁ。
いい生地はやっぱりお高いので買えなかったけど、
いつになく柄もんを選んでしまいましたー。
服、いろいろ作ろうっと。
あー、楽しいわー。




そして、道すがらあちこち寄り道。これもまた楽しいのです。
チープなもんを買ったりして。



大阪・中之島デザインミュージアム de sign de で行われている「kawaii zakka展覧会」に行くことに。

IMG_1498.jpg

IMG_1499.jpgIMG_1502.jpgIMG_1504.jpg

福島駅からのなんてことない道のりが、蒸し蒸しのせいで汗が吹き出る!
汗だくで到着したら、oursのうーやんが涼しい顔で待っていてくれた。
(遅くなってごめーん。)
こんなところにこんなギャラリーがあったんやね。
今年1月フランス・パリで開催された関西を拠点に活躍するクリエイターを紹介した展覧会「kawaii zakka」の帰国展だそうで、
素敵な雑貨や作家さんたちがたくさん。
IRIIRIにも会えて嬉しかったー。
すごく楽しい展覧会でした。行けて良かったー。



その後、もう帰るといううーやんと一緒に

IMG_1511.jpg

ジェラートを!
私はバニラとピスタチオ、うーやんはスーパービターチョコレートとピスタチオ。
お腹と相談しながらSサイズの2種を選んだけど、全然ペロリ。
めっちゃおいしかったー。
次はアレとアレと・・・(笑)


蒸し暑くてへばりそうだったけど、気持ちははホクホク。

  1. 2012/07/14(土) 22:10:50|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<南果→kicci | ホーム | 紅茶のパッケージが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

