ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IRIIRI個展「フェスティバル」

今日は住吉倶楽部さんで開催されている IRIIRIさんの個展「フェスティバル」に行ってきました。
oちゃんとMちゃんが行くというのでくっついて行くことに。

IMG_1578.jpg

住吉駅から歩いてすぐ、セレブな住宅街にある住吉倶楽部さん。
ギャラリーはIRIIRI作品がいっぱい!
っと、追加納品で来ていたIRIIRIセンセイが居てびっくり。
会えないと思っていたから嬉しい〜。
製作秘話を聞いたりして、やっぱり作家さんの話は楽しい。
すごいな〜と感心しきり。

・・とそこへウワサの(笑)ステキギャラリーオーナーがやって来てまたまたびっくり!
偶然なのかなんなのか、ばったりは楽しいなぁ。


IMG_1579.jpg

その後、大阪へ戻り、
豚まんを頬張り(笑)、おいすぃ〜いジェラートを堪能。
(今回はコーヒーとミルク&ミント。)

そして、肥後橋のマメ6さんにも行って最中も食べる。
おいしかった!

3人であーでもないこーでもない、とオモロイ話をしつつ、食い倒れの一日(笑)。
いつもありがとーねー。
  1. 2012/07/24(火) 21:22:41|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<桃のミルクプリン。 | ホーム | 桃まつり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

