ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作ったり。

IMG_1643_20120803190348.jpg

ワンピースを作った。
超初心者なくせにアレンジするもんやから、とーぜん四苦八苦。
縫い目はガタガタ、変なとこ吊ったり。。
でも楽しいですっ。
猛暑の中、アホみたいに縫ってます(笑)

IMG_1647_20120803190348.jpg

冬に仕込んだお味噌。
梅雨明けに天地返しをしなければいけなかったのに・・
水分が溢れてきてたのに・・
随分長いこと見ないフリしてました(笑)
やーっとのこと面倒みることができました。
しっかり香り高いお味噌が出来てた!
今年のは自然農で作られてるおかむら農園さんの大豆と麹。
おいしいに決まってる〜。


  1. 2012/08/03(金) 19:11:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<思えば | ホーム | スイカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

