ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思えば

IMG_8905_2.jpg

初めてふたりに会った時、私は一目惚れしたんだ。

それは私たちが写真で初めて出展した時、彼女たちも初めての出展だった。
絶対、いいモノ作りをされる。
そう確信して買ったパンは、とても誠実で正直で優しい優しい味がした。

ふたりの写真を撮らせて欲しかった。
写真を撮らせてください、
その時の私は声をかけられなかった。
ほんの少しの勇気を出せばよかっただけなのに。
とても後悔している。


その8ヶ月後、勇気を出して写真を撮らせてもらった。
出展されている時の写真。
緊張されていたけれど、優しい笑顔。


そしてその4ヶ月後、私たちの青空写真館で写真を撮らせてもらえることに。
片思いが両思いになったみたいでとても嬉しかった。
やっぱり緊張されていたけど、やっぱり優しい笑顔。
ふたりの絆がくっきりと見えた写真たち。




なのに。

その後、病気をされていたなんて。
信じられない。

お別れの時。
入り口には出展されていた時の写真。
そして遺影には青空写真館の時の写真。

使ってくださってるんだ、少しはお役に立てたかな。
と思う反面、その写真を直視できなかった。


私の中では
まだ笑ってるから
イキイキと生きているから
いつかの夢を聞かせてくれているから

信じない、信じたくない。



心の中で彼女に誓った。
自分の写真に責任を持てるよう
もっと上手くなります。


ありがとうありがとう。



  1. 2012/08/06(月) 20:22:03|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:1
<<念願のかき氷。 | ホーム | 作ったり。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/09(木) 12:39:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

