ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長くて短い一日

昨日は朝から海遊館へ。秋の遠足で。
2匹のジンベエザメも見れました。サンタマリア号にも。
大所帯だったので少々疲れましたが、楽しそうな顔を見れたからよかったかな。でも今度はゆっくり行きたいなぁ(笑)
海遊館

夜はナナツモリで行われた写真教室のパーティーへ。
「とびら」と「ななつみち」の生徒さんが初めて集まって顔を合わしました。総勢40名以上!
美味しいお料理をいただきながら、先生やいつもの方々とお話したり、初めましての方とお話したり、各自持参した写真を見たり。思いがけない方とお会いしてびっくりだったり。
ハッと気付けば10時前。楽しい時間はあーっという間に過ぎてしまいました。
こんな楽しい集まりに参加できたことに嬉しく思います。ナナツモリのスタッフのみなさまにはほんと感謝しています。ありがとうございました。
  1. 2008/10/19(日) 20:16:09|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<ナチュラル石けん教室&ランチ | ホーム | たのしみちきん>>

コメント

No title

お迎えホンマにありがとうございました。
来ていただけなかったら、汗だらだら心臓バクバクで駆け込むところでした。
  1. 2008/10/20(月) 07:02:14 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tsuguさん

お役に立てて良かったです。
遠足がなかったら、お声をかけようと思っていたので^^
心臓バクバクのtsuguさんも見たかった気も・・(笑)
  1. 2008/10/20(月) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

