ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い日のおでかけ。

夏休みももう後半戦。
知人・友人たちが家族でキャンプや海に遊びに行っているのを
ブログなどで拝見させてもらって、いいなー楽しそうだなーと眺めています。
キャンプは大人になってから主人とよく行きましたが、
小さいときはほとんど記憶がなく。
夏休みは何をして遊んでたんでしょうー?(笑)
なので、子供たちが楽しそうに遊んでいるのを拝見させてもらって
とっても癒されています♪



さて今日は行きたかった所をあちこちと。

まずはボリクコーヒーへ。
カージーさんの個展『月の舟 星の林』を見に行く。

IMG_0877_20120816163308.jpgIMG_0881.jpg

カージーさんのキャンドルスタンドをはじめ、
カケラなど素敵なものばかりでうっとりです。
夜も素敵だろうなぁ。
ボリクコーヒーさんのスープセットもいただき、
カシミールチャイとコーヒーのブランマンジェ。
とーってもおいしくって大満足。




そして富雄のチロルへ。
今日は丙午珈琲さんのコーヒーが飲める日。

IMG_0883_20120816145607.jpgIMG_0886.jpg

扉を開けると知った顔をいっぱいで嬉しくなる!
ミーコー(ミルクコーヒー)をいただきました。おいしー!
ぼちぼち堂さんの古本もたくさんあって、主人は本選びに忙しそうでした。



そしてそして、夕食は たべものや ちきん
夏のスパイシーコースを予約していたのでした。

IMG_0888_20120816145745.jpgIMG_0893_20120816145744.jpgIMG_0894_20120816145744.jpg

IMG_0896_20120816145743.jpgIMG_0897.jpgIMG_0902_20120816145742.jpg

ちきん店長の自慢のお料理が全8品も!
ボリューミーで全部おいしい!
大海老のタルタルおいしかったなぁ。
いつも思うのですが、ちきん店長のソースが絶妙なこと。
ソースの王子様と命名!(笑)
マンゴープリンもおいしかったなぁ。
おいしすぎて夏の疲れも吹っ飛びましたー。
ああ、もう一回食べたいなぁ。
  1. 2012/08/15(水) 23:10:36|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<そーいえば。 | ホーム | 蒸すわ〜。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

