ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山ノ上マーケット2012

今年も山ノ上マーケットに行ってきました。
マーケットの風景を全く撮れず、なんのこっちゃ な写真ですが。。

今年は会場が分かれていて、お客さんが多かったのにも関わらずゆったりした雰囲気。
涼しい風が吹き抜けて、とても気持ちの良い一日でした。

IMG_1724_20120826155444.jpgIMG_1725.jpgIMG_1726_20120826155457.jpg

会場は南山城村の童仙房小学校跡。
かつては子供たちがいっぱいだったであろう小学校。
今日はたっくさんの人。
校舎の中も懐かしい。
ウワサのモンゴルパンはめちゃ美味しかったです。
そしてリコヤンのケーキも美味しかった。

IMG_1065.jpgIMG_1044_20120826155445.jpgIMG_1061.jpg

ゆったりムードな午後のひととき。
飛鳥さんのおにぎりを盗み出したみっちゃんは、おおきな口でかぶりつき・・・
愉快な仲間と美味しく頂きましたとさ。



子どもたちのこんな場面も。

IMG_1113.jpg


IMG_1099_2.jpg





IMG_1073_2.jpg

今日の一枚。
昭和の男前!
  1. 2012/08/25(土) 22:51:02|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ぶどう狩り2012 | ホーム | チロル3周年記念パーティー@チン電>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

