ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展-つなぐ- @KURARI

友人にお誘いいただいて、行ってきましたKURARI
9月1日から 写真展-つなぐ- が始まっています。

IMG_1231.jpgIMG_1207.jpg

私たちも参加させていただいています。
「つなぐ」をテーマにたくさんの素敵な写真。
いいな、と思った写真にはハートのシールを貼ります。
これがまた楽しい。
上位の人には粗品プレゼントですってー。

IMG_1193.jpgIMG_1195_20120902203020.jpg

もちろん美味しいものもいただきました。
豚バラと生姜のカレーといちぢくのチーズケーキ。
おいしかったー。

そしてなんと、思いがけずバッタリ!
せっけん教室に来てくださっていたHさん。
びっくりしたけど、お会いできて嬉しかったなぁ。
ここに来たら誰かとバッタリする確率大です。



IMG_1234.jpgIMG_1235_20120902203049.jpgIMG_1236.jpg

やっぱりジャンプしないと(笑)
舌がぺろっと出ていましたー。




今日の一枚。

IMG_1211_20120902204944.jpg

背中で語る男。
  1. 2012/09/02(日) 20:53:15|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<秋の風。 | ホーム | osaco日々の手仕事展@チロル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

