ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマの番長!

昨日、横浜から友人が来てくれました。
わざわざ卒展のために夜行バスで!!
ありがと~~!
楽しんでもらえたかなぁ。どきどき。
友人も東京で写真教室に通ってるそうで、
いい刺激になったらいいなぁ。
秋に写真展もあるそうで、見に行きたいな。

ナナツモリランチの後はあちこちご案内。
(と言ってもいつもの場所。笑)
そしてまた夜行バスで帰っていったのでした・・・。
ほんとありがと。

番長



そして、他にもあの方この方が見に来ていただいて・・・
みなさん、ありがとうございました!
  1. 2009/03/14(土) 10:58:12|
  2. 写真
  3. | コメント:8
<<日々是好日 | ホーム | 開催中!>>

コメント

なんか素敵なお友達やね。
  1. 2009/03/14(土) 12:14:47 |
  2. URL |
  3. poko #M/IcvGjo
  4. [ 編集]

無事、帰還しました。ばんちょーです。

いやあ、行ってよかった。ほんとよかった。

なんかね~、やっぱりこういう時間って
他のものには変えられないのよ。

私もがんばろー!って
今回全然撮ってない(笑)
  1. 2009/03/14(土) 13:00:05 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

>pokoさん
ほんと嬉しかったです。
大切な友人です。

>ばんちょー(笑)
ほんとにほんとにありがとう!!
感激や・・・。
「私もがんばろー」って思ってもらえたのが嬉しいです。
激動の一年を感じてもらえたかなぁ。
まだまだ途中ですが・・・(笑)

出会う人みんなぴんきーさんのこと知ってて、面白かったね!
  1. 2009/03/14(土) 22:12:23 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ばんちょーのオシリがやたらとデカイです(笑)
  1. 2009/03/14(土) 22:28:12 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いやや~(笑)↑
ほんとは小尻(嘘)

初tsuguさま。
お会いできてうれしかったです。
  1. 2009/03/14(土) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

ひゃ~ばんちょ~~!
  1. 2009/03/15(日) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ばんちょー改めムーミンがよろしかろう(笑)
  1. 2009/03/17(火) 00:54:25 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ムーミン!!(笑)
  1. 2009/03/17(火) 20:19:19 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

