ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちこち。

今日はあちこちハシゴしようと思って出掛ける。

楽木ギャラリーにて 葛城写真倶楽部の写真展へ。

IMG_1318.jpgIMG_1320.jpgIMG_1316.jpg

池崎継仁先生率いる写真教室の写真展です。
みなさんそれぞれにキラッと光る写真ばかりで見応えあります。
個人的には額にも目を惹かれ。。
木工作家さんの額がステキでした。
写真展は18日まででーす。




恵古箱にて すみれランチ。

IMG_1333_20120916113319.jpg

楽木ギャラリーからすぐ近くの恵古箱さんへ。
ひさしぶりにすみれランチをいただく。
玄米に無農薬野菜、手を掛けて丁寧に作られたお料理はすごくおいしかったです。
思いがけず楽しい方々とご一緒できて話も弾みました。
ほんと不思議な空間です。




GALLERY963にて sao展 jump。

IMG_1338.jpgIMG_1337.jpg

saoさんの展示会 最終日に駆け込みました。
手作りの小物や洋服。丁寧なモノ作りに感動です。
洋服を着れたらいいなぁ。
非売品でしたが、毛糸で編まれたネコたわし!
めっちゃかわいいくて是非販売を〜とお願いしました。
近々販売されるかも〜。



ハシゴは続くよ。。
  1. 2012/09/15(土) 22:32:38|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<先日のつづき。 | ホーム | moricoのおいしい氷の会2012@南果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

