ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちこち。

今日はあちこちぶらりと行く。
会えるかなーと思ってた人に会って、
会えると思ってなかった人にばったり会い、
実りある楽しい一日。


最後に辿り着いたのは チロルさん。

IMG_1420_20121003132908.jpgIMG_1429_20121003132907.jpg

IMG_1422.jpgIMG_1425_20121003132907.jpg

embraceさんの革小物展が始まっています。
丁寧な革小物がいっぱい。
かわいいベビーシューズに癒されたり、
スマホケースやリップケース、編みぐるみまで。
ほんと楽しいイベントです。ぜひぜひ。

来月、私達もこの場所で展示販売をさせていただきます。
よろしくお願いしまーす。
詳しくはこちらにて→
  1. 2012/10/02(火) 22:28:33|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<すだちのいろ。 | ホーム | おいしすぎる日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

