ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あべの王子みのり市。

IMG_1967_20121015180909.jpg

今日はずっと楽しみにしていた あべの王子みのり市へ。
阿倍王子神社の境内で開催される市。
第一回だった去年がとても楽しかったので今年も行ってみました。

第二回の今回は人気のお店がたくさんだったので想像以上にすごい人!
なかなか中に進めないほどだったのですが、お目当ての作家さんとお喋りをし、
ちょこっと買い物もできました。
うさぎとぼくさんのクッキー、minta rotieさんのパン、五ふしの草さんのお野菜、
まつなが畑さんのお野菜、器otherさんの古いお皿、てまねき羊さんの傘ブローチ。
いろいろは買えなかったけど、いいもの買えたのでほくほくです。

阿倍王子神社周辺の路地裏や商店街をぶらぶらするのも楽しかったなぁ。



IMG_1971_20121015180909.jpg

みのり市でお昼ごはんを買えなかったので、昭和町のちとせさんへ。
おいしーーいとんかつのお店です。
今回はミンチカツ定食を。
カリカリでふわふわ。めっちゃおいしかったー。
お店のご夫婦もめっちゃええ感じの方で、お喋りも楽しかったなぁ。



IMG_1974.jpg

そしてそして、c-fieldさんへもお邪魔しました。
マカディさんのパンは残念ながら売り切れだったのですが、
生姜のかき氷がずーーっと食べたかったのです。
念願のかき氷のお味は・・・めっちゃおいしい!
主人が食べた抹茶のかき氷もめっちゃおいしかったです!
この時期にかき氷?って感じですが、ミニサイズなのでお腹にも優しいのです。
店主が飽きるまで・・と仰ってましたが、もしかしたら年中あるのかも(笑)



秋はお出かけが楽しいし、美味しいものもたくさんですねー。
  1. 2012/10/14(日) 21:09:39|
  2. おでかけ
  3. | コメント:1
<<一里さんのお料理教室。 | ホーム | inocoさんのはんこ。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/16(火) 10:58:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

