ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬入完了→新米祭とカボチャ祭

やっとこさ準備を済まし、チロルさんに搬入完了!ふう〜。
まだ始まってないけど、ちょっぴり開放感♪
おいしいもん、食べに行きましょー。



IMG_2032_20121030184419.jpg

今だけいただける ごはんやハレさんにて『 新米おにぎりセット』。
平群町・鳴川という山の中で収穫された「ひのひかり」を
ご主人が気持ちをいっぱい込めて握ってくれたおにぎり。
んもう、おいしいのなんのって!
丁寧に作られたおかずも身に沁み入るおいしさです。
+300円で新米2合もお持ち帰り。
早速、家でもいただきました。おいしい!
幸せになりますねー。
みっちゃん、誘ってくれてありがと。
『新米おにぎりセット』は11月2日までです。



IMG_1751.jpg

みっちゃんと分かれて、こちらも絶対食べたかった 南果さんの『カボチャスイーツ』。
バタバタしてたので行けないかな〜と思っていたのだけど、
ここぞとばかりぴゃ〜〜っと行ってきました。
カボチャプリン+ラムレーズンカボチャケーキ+アイス+チーズケーキorロールケーキの
カボチャプレートです。ロールケーキをチョイス。
め〜〜っちゃおいしくてほっぺが落ちそうでした!
さすが〜やるなぁ。多いかと思ったけどペロリでした(笑)
単品でも大丈夫ですよ。
11月1日まで延長ですって!

南果でくるりさんとばったり。
おしゃべりしながらおいしくカボチャ祭り。
いつも元気で綺麗でお肌つやつやなくるりさんはダンスやバレエをされていて
話を聞いていたらやりたくなってきた。
バレエってやってみたいなぁ。
めっちゃ身体は硬いけど。。


はぁ、充実した一日だったなー。

  1. 2012/10/29(月) 22:49:32|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<塩麹を使って。 | ホーム | 日々いろいろ。>>

コメント

どんな綺麗な人やと思うやんっ(汗)
初心者モタモタの私でも楽しめるので機会あれば挑戦してみて☆
カボチャ祭り美味しかったねぇ♪( ´▽`)
ハレさんのおにぎり食べたいっ!
来月楽しみにしてます☆
  1. 2012/10/31(水) 11:10:17 |
  2. URL |
  3. くるり #lUJ0syvI
  4. [ 編集]

くるりさん☆
この前はばったり楽しかったです!おいしかったねー!
ハレさんのおにぎりも最高においしかったよ♪

くるりさん、ほんまに綺麗よ〜♪

  1. 2012/10/31(水) 16:52:47 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

