ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

明日11/1より チロルさんにて『選べるカレンダー展』が始まります。

どんなカレンダーか説明いたしますと・・・

IMG_1726_20121031163428.jpg

カレンダー台紙には文字のみになっています。

IMG_1749.jpg

IMG_1743.jpg

私達が撮った100種類の写真の中から、
好きなものを12枚選んでカレンダー台紙にセットしていただき、
自分だけのオリジナルカレンダーを作ることができます。
普通のカレンダーって、ちょっと・・・って思う月があったりしますよね。
選べるカレンダーは全部自分の好きなものに出来ちゃいます♪

自分で言うのもなんですが(笑)、とってもテンション上がりますよー。
どれにしよ〜と迷うのが楽しいです。

このアイデアを考えたのはチロル店長1号。
さっすがひらめきの達人!!

在廊日には出張撮影もしています!
是非いらしてくださいね〜!

期間中はキトキブログに様子を書きますね。



そうそう、11/1~11/4はとみおフェスが開催されます。
富雄界隈のお店がいろんな催しをされるそう。
明日、チロルへ行く前にコチラに行って来ようと思います!楽しみ!

  1. 2012/10/31(水) 16:50:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<選べるカレンダー展@チロル | ホーム | 塩麹を使って。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

