ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

卒展1

卒展2

今日もあの方この方、たくさんの方にお越しいただきました。
本日にて終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

展示中は楽しくて。
写真を見ていただいてるお客様にどきどきし、
おもしろ話に花が咲いたり、仲間と撮影大会になったり(笑)

卒展3

卒展4

卒展5

卒展6

できることなら、時が止まってほしかった。
ずっと続いてほしかった。
この一年間。激動だった一年間。
写真を通してたくさんの方と出会いました。
人付き合いが苦手だったのに、いつの間にか人が好きになってった。
後悔のない一年。これってすごいかもしれない。
まだまだ気持ちをまとめられないけれど、
前に進まなきゃいけないんだよね。
これからもたくさん写真を撮っていきたい。
もっともっと上手くなりたい。



「Reborn」

Reborn1

Reborn2

Reborn3

Reborn4


Reborn5

Reborn6
  1. 2009/03/16(月) 23:56:34|
  2. 写真
  3. | コメント:6
<<とびら | ホーム | 日々是好日>>

コメント

終わっちゃったね!

先日はお邪魔しました。
きよさんの写真、素敵だったよ~
準備は大変だけど、終わってしまうと寂しいよね。

これからもブログできよさんの写真を見るのを楽しみにしているね。
  1. 2009/03/19(木) 00:12:23 |
  2. URL |
  3. jun #SyLG1vW6
  4. [ 編集]

>junちゃん
見に来てくれてありがとうね。
準備はほんと大変だったけど、終わってしまうとあっけないわ~。
ぽっかり穴があいたような感じ(笑)

また遊ぼうね~!
  1. 2009/03/19(木) 21:20:37 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

お疲れさんでした。

いい卒展になったね。
私もがんばらねば。

今度は写真遠足行きましょう~
  1. 2009/03/20(金) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/20(金) 07:36:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>ぴんきーさん
終わりました、ふぅ~。
ほんとに良い経験でした。
ぴんきーさんも楽しみですね。
写真遠足、行きたいっすねぇ(笑)

  1. 2009/03/20(金) 20:42:48 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

>カギコメさん
ブログ、見てらっしゃったんですね。びっくり!

卒展には絶対来られると思ってました。
ほんとはお会いしてお話したかったんです。
だからM氏に聞いたんですよ。

私は情熱的なんかじゃありません。
仰るように臆病。とても。
見る人を限定するな、というのも分かってました。
それでも自分をさらけ出したつもりだったんです。
でもそれでは自己満足というのが今回分かりました。
今までが全然さらけ出すなんてこと出来なかったから。

全然、言いすぎじゃないですよ。
みんな良い言葉しかくれませんから(笑)
とてもとても嬉しいです。
お会いしてお話したいです。
明日、行けなくてすみません。
  1. 2009/03/20(金) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

