ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが

IMG_2933_20121118162439.jpg

チロルさんでの「選べるカレンダー展」は終了しました。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
100種類の写真から選ぶことのできるカレンダーは
迷いながらも楽しんで選んでいただけました。
来年一年間飾っていただけるかと思うと、ほんとうに感無量です。

秋が深まる中で撮影もたくさんの方を撮らせていただきました。
回を増すごとにお問い合わせも増え、嬉しい限りです。

またキトキブログの方で報告させていただきますね。

IMG_2085.jpgIMG_2086.jpg

最終日はten tonさんの出張販売。
定番チーズケーキとラムレーズンチーズケーキ、かぼちゃのチーズケーキ。
どれも本当においしかったー!
大好きなチーズケーキをたくさんの方に買っていただけて本当に嬉しい。



IMG_3120_20121118161810.jpg

IMG_3121.jpgIMG_3124.jpgIMG_3125.jpg

そしてそして、打ち上げは たべものやちきんにて。
すごく楽しみにしていた秋の限定コース!
疲れた体に染み込む美味しさ。うまー!と何回叫んだことか(笑)
全部おいしかったなー。



実はあと数日というところで、ふたりして風邪を引いてしまい・・・焦りました。
私は何年ぶり?というくらいぶりの発熱。
自己管理ができていませんね。反省。
だけども、こじらせることなく1日ほどで回復。
なんとか最終日を迎えることができましたー。

ホッとするも束の間、予定より早くなった妹の出産でばたばた。
今の病院って管理が厳しいのですね、姉は顔も見ることもできなかったのですが、
赤ちゃんは無事元気に生まれました!
これからいっぱい写真を撮ろうと思いまーす。

書きたいことはいっぱいあるのですが、なかなか言葉になりませんー。
またぼちぼちと。。


  1. 2012/11/18(日) 16:45:57|
  2. 写真
  3. | コメント:2
<<七五三。 | ホーム | 選べるカレンダー展@チロル>>

コメント

お疲れさまー。
いいイベントになったね。
私もカレンダーほしかったなぁ
  1. 2012/11/19(月) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

ぴんきーさん
ありがとうー!
楽しいイベントになりました。
いっぱい笑ったなぁ。
  1. 2012/11/21(水) 13:20:58 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

