ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちこち。

今日は前からとても楽しみにしていた
coji 旅のバザール at 豆パン屋アポロ に行く。

IMG_2143.jpg

IMG_2141.jpgIMG_2138.jpgIMG_2137.jpg

とーってもカッコ良いcoji店長。
阪南町のお店には行ったことないのだけど、
アポロの2階は異国の空気がプンプンするええ感じに!
coji店長がなんと一人で買い付けしてきたという、
ヒマラヤのクリスタルやタイの洋服、雑貨などがいっぱい。
迷って迷ってcoji店長も履いていたサルエルパンツ(タイパンツっていうのかな?)と
アルミのトレイを購入。
あー、楽しい!

そうしていたら、あっこちゃんとおとちゃん、
トオルさんとチアキさん、マキさんにも会って
いろんな話をする。
みんなそれぞれお気に入りを見つけたみたい。
楽しいなぁ。



名残惜しいけどアポロを後にして、ミルツルさんへ。
ミルツルの世界 着る人に、よりそう服 出版記念展 開催中です。

IMG_2145.jpg

中に入るとミルツルさんの洋服がいーっぱい。
本に載っている服を見せてもらう。
どれもほんとすてき。
その中でも気になっていたサルエルパンツ(ここでも?笑)の
型紙を買わせてもらう。
初心者でも大丈夫って言ってたけど作れるかなー。
楽しみ。早く制作する時間を作りたいな。


そしてそして、
moricoちゃんの出張販売 at カウリ へ。

IMG_2149.jpg

ここ最近、moricoちゃんの販売に行けてなかったから
いろいろ買えて嬉しー。
moricoちゃんのお菓子はおいしいんだな。
カウリさんで開催中の「tetu+slipware展」もすごく素敵でした。



ほっと一息、 南果へ。

IMG_2152.jpg

今年最後だという抹茶ロールをいただきました。
おいしー。


あちこち行けて楽しかったなー。

  1. 2012/11/23(金) 21:57:57|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<「テントンの里山出張販売 in 樂木」出張写真館終わりました | ホーム | 柿狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

