ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KURARIへ。

今日はネコムラ夫婦とfuneちゃんがKURARIへ行くというので
無理言ってご一緒させてもらうことに。
開催中の「色とリズム展」「秋色 秋植 秋食」の最終日。

IMG_4197.jpg

IMG_4193_20121125213030.jpgIMG_4200.jpgIMG_4206.jpg

IMG_4202.jpgIMG_4198.jpgIMG_4211_20121125213117.jpg

写真では全然伝わらないのだけれど、、
KURARIの小部屋はすごーく素敵に!
大好きな色とリズムさんの草木染めのストールと
風草木さんの植物がほんっとに素敵。

今回は悩みに悩んで主人用にラックダイ染めのリネンストールを。
そして、前から気になっていたソフォラという植物を。
あー、わくわくする買い物です。

IMG_4214.jpg

そして、curoさんのベークルとスープのランチ。
もちもちのベーグルおいしー。スープもおいしい!

IMG_4216.jpg

もちろんスイーツも。スイーツプレートです。
レアチーズケーキ、ココアロール、黒糖ケーキ、アイスクリーム、クッキー。
くーちゃんのスイーツはもうね、言葉が出なくなるくらい(というか悶絶)
おいしいのです。行って良かったなーと思います。


急遽、一緒に行ってくれたトオルさんとチアキさん、funeちゃん、ありがとね!
ひと回り年の離れたfuneちゃんとのお喋りが楽しかったなー。

  1. 2012/11/25(日) 21:42:56|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<はじめまして | ホーム | 「テントンの里山出張販売 in 樂木」出張写真館終わりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

