ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

畑のクリスマス+クリスマスチロル。

IMG_2241_20121209132223.jpg

IMG_5340.jpgIMG_5336.jpgIMG_5338.jpg

IMG_5341.jpgIMG_5343_20121209132643.jpgIMG_5349.jpg

IMG_5351.jpgIMG_5345.jpgIMG_5346_20121209132254.jpg

Beeがあでんで開催の「畑のチャリティX’mas」に行ってきました。
京都府木津市にあるBeeがあでんは畑にいろんな方の小屋があって
とっても楽しいところ。
だけど家からはちょっと遠くてなかなか行けてないんだけど、
今日は足を伸ばして行ってきましたー。
今日はふくしまキッズの冬のプロジェクトのためのクリスマスチャリティーイベントが。
ブログで気になってたumさんのピアスや
nahoマグ+morico チョコカップケーキ、
もちろんmoricoスイーツもゲット。
(クリスマスケーキも予約したー。)
リノワさんのチキンカツとネコムラさんのココアもいただきました。
ほくほく。
なんかね、ココにいるみんな家族みたいで暖かいんです。
みんなニコニコしてる。




IMG_2245.jpg

IMG_5357.jpgIMG_5358.jpgIMG_5359.jpg

IMG_5360_20121209132422.jpgIMG_5361.jpgIMG_5384_20121209132431.jpg

その後、富雄へゴー。
ASHさんへお届けものをしてパン買って、
チロルへ。
IRIIRIさんの「クリスマスチロル展」が開催中です。
今日は人形師IRIIRIさんも在廊。
IRIIRIさんの人形はかわいくてちょっと笑けてほんと大好き。
今日はリーゼント天使をいただいちゃいました。
IRIIRI直筆のクリスマスカードもいただいて。
そしてみんなで楽しい話をして盛り上がる。
楽しかったなー。


実はクリスマスモチーフのものって、
とってもかわいいけどあまり買わないようにしています。
だってクリスマス時期しか使えないんだもの。
クリスマスの雰囲気は大好きですけどね。
今日買ったものはずっと使えるもの。
大事に使おうって思うもの。
ほくほく。


  1. 2012/12/08(土) 22:56:21|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ホットワインBAR | ホーム | ぜんざい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

