ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットワインBAR

今日は朝から大阪へ。

堺筋本町のvitaさんへカット&カラーをしてもらいに。
久しぶりにカラーをしてもらいました。
ちょっと茶髪の安藤忠雄に(風が吹くと。。笑)

問屋街で布を見たいのをガマンし、梅田のキャノンへ。
修理を頼んでいたカメラを取りに行く。
ああ、痛い出費。
(もう一回行かねば。あう。。)

そして富雄へ。

IMG_5398_20121212213229.jpgIMG_5400.jpgIMG_5399.jpg

IMG_5395.jpgIMG_5397.jpgIMG_5392.jpg

一夜限りのホットワインBARチロルがオープン!
tumugiさんがセレクトしたワインとオードブル。
とーっても楽しみにしていました。

前日から果物を漬け込んで仕込んだ赤と白のホットワイン。
そしてオードブルが凄かった。
厳選されたシュトーレンやブルーチーズ、白カビのチーズ、枝付きのレーズンなどなど、
普段はお目にかかれないものがいっぱい。
全部おいしー!
私はお酒がほとんど飲めませんが、今日は赤ワインをいただきました。
(果物たっぷりにしてくれたー。)
おいしー!あったまるー!
白ワインもおいしそうだったけど、飲んだら帰れないので(笑)
ノンアルコールのものもいただきました。
Oちゃんが作ってくれた洋梨入りのブルーチーズのケーキも。
コレめっちゃ好き好きー!

いやーほんっとおいしかった!楽しかった!
またやって欲しいなぁ。

  1. 2012/12/11(火) 21:31:29|
  2. おいしい
  3. | コメント:0
<<いっぱいの愛。 | ホーム | 畑のクリスマス+クリスマスチロル。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

