ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GALLERY963 38_WORKS.PHOTO 写真展「 a day in the life 」

IMG_5737.jpgIMG_5741.jpgIMG_5735.jpg

今日は GALLERY963さんへ 
38_WORKS.PHOTO 写真展「a day in the life 」を見に行ってきました。
お店に入ると美咲さんがいらっしゃって、声を掛けようと思ったら
ひよこベーカリーのキヨシさんがいらっしゃってびっくり!!!
みんなで「うわー!」と声を上げてしまったほど(笑)
主人とは今日しか来れなかったこと、
寝坊して他に行きたかった所に行けずにちょっと早めに着いたこと、
そんなこんなが全部偶然にも交差して出会えたことはやはり必然なのでしょうか。
近況やら今度のことやらいろいろ話せて良かった。
キヨシさんにはいつも勇気をいただきます。

そして、38_WORKS.PHOTO 写真展「 a day in the life 」の展示をじっくり見せていただく。
一枚一枚、貴弘さんが心を込めて撮られた写真を見ていたら、
なんだか心がすーーっと浄化されるような、
綺麗な水がサラサラと流れるような、
そんな気持ちになりました。
どれもすごく素敵な写真。
きっと貴弘さんがそういう人なんだろう。
上手に話さなくても写真が語っているようです。
と言っても、貴弘さんとはお話ししたかったけれど、
今日はいらっしゃらないのが残念でしたー。

美咲さんとは久しぶりにお話できて。
デザインやスタイリングをされているのは美咲さん。
さっすがー!とため息がでました。
また洋服も作って欲しいなぁ。

そうそう、はじめましての YOU BOOKS さん。
すごく素敵な古本がたっくさん。
宮井さんの写真のイメージに合わせて展示されているそう。
ほんと素敵でした。

963さんのケーキとホットジンジャーチャイもいただきました。
おいしー。

来月は私たちが展示させていただくのです。。
ああ、どうなることやら。


つづく・・・



  1. 2012/12/19(水) 22:03:39|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<クリスマスパーティ2012。 | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

来月の展示会、めっちゃ楽しみにしてます☆
よいお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/12/29(土) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. しま #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

しまちゃん
楽しみにしてくれてありがとう〜☆
来年こそはご主人と一緒に撮らせてね!
  1. 2012/12/30(日) 11:23:31 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

