ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀のpokoさん。

今日はトオルさんとチアキさんと一緒に滋賀へ。
pokoさんにいろいろお届けものを届けに行く。

ウチから2時間弱程で到着。
あれやこれや喋りながらだとあっという間。

IMG_2325.jpg

かわいいpokoさんちでこたつに入りながらお喋り。
紅茶にシュトーレン、チョコ、トオルさん作の芋けんぴをいただく。
pokoさんとは久しぶりだったから楽しかったなー。

IMG_2327_20121225164915.jpg

センスの良いpokoさんからプレゼントをいただいた。
早速、キャンドルを入れて灯したらとてもキレイ!
ありがとう〜!

pokoさんとは久しぶりだったけど、会えて良かったな。
離れているけど気持ちは通じ合ってると思う。
(恋人かっ!笑)

  1. 2012/12/23(日) 20:53:59|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<moricoのクリスマスケーキ。 | ホーム | 撮影とあちこち。>>

コメント

私も通じてるで。(恋人かっ!)
もっとしゃべりたかったわ。
  1. 2012/12/27(木) 17:06:49 |
  2. URL |
  3. poko #M/IcvGjo
  4. [ 編集]

pokoさん
うふふ。
また遊びに行くね♪
  1. 2012/12/30(日) 11:22:21 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

