ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宮参り

IMG_6689.jpg

先日、姪っ子ちゃんのお宮参りに行ってきました。
妹夫婦と両家の母親と私で近所の神社へ。
私と妹が小さい時によく遊んだ神社なので懐かしい〜。
お祭りの時にはいつもミルクせんべいを食べて、
お化け屋敷が怖かった。。(笑)
そんな思い出のある神社でお宮参りなんて、感無量です。

私と妹が着た着物を姪っ子ちゃんが着て。
みんなで撮影。
家族を撮るってなんだかこそばゆい感じですね。
これからも姪っ子ちゃんを撮りまくります!

  1. 2013/01/06(日) 14:33:50|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<ぴんきーさんと遊ぶ。 | ホーム | 新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

