ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴんきーさんと遊ぶ。

ぴんきーさんが東京から遊びに来てくれたので
あちこち遊びに行ってきました!

IMG_6148.jpgIMG_6154.jpgIMG_6162.jpg

IMG_6178.jpgIMG_6181.jpgIMG_6182_20130106144105.jpg

IMG_2393.jpgIMG_2396_20130106144104.jpgIMG_2398.jpg

IMG_2403.jpg

南果さんでふわふわオムライスとロールケーキ。
うーん、おいしい!

空櫁さんですてきな作家さんの作品を見せてもらって。

サボテンさんでは牡蠣おこスペシャル!
(富山珈琲さんはお休みだったー。残念。)

ten tonさんがオススメしてた ぶれーど・う さんで釜玉うどん。
おいしくってなんだかユルい感じがリピートしたくなるお店でした。

そして恒例の大神神社へ。
今年は巳年だからかたくさんの人でした。

そうそう、最後にYさんとボリクコーヒーにも。
コーヒーとホワイトチョコのチーズケーキがほんとおいしかったー。


あちこち行っていろんな人と楽しい話をして、
楽しかったなー。


IMG_6142.jpg

ハッセルで写真を撮っていたぴんきーさん。
どんな風景が写っているのかな。


  1. 2013/01/06(日) 14:58:21|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<写真展のお知らせ。 | ホーム | お宮参り>>

コメント

相変わらず、ほぼ食べてるなー(笑)
ま、いっか。
  1. 2013/01/09(水) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

