ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南果さんのフリマ

朝から雨が降る中、来てくださった方々ありがとうございました。
家にある「使わないけど捨てられないもの」をいろいろ持っていきました。
ほんとガラクタもいっぱい(笑)
なのにいろんな人に買っていただいて嬉しいなぁ。

南果フリマ1

失敗石けんも。。
ゴートミルク入りの贅沢石けん・・・プルメリアの香り(石けん用の人口香料)を入れ過ぎちゃって、熟成中にクラクラしてた(笑)
元々、キツイ香水の匂いがダメなんです。。
見た目も悪いし、お掃除用にでもしてもらおうと持っていきました。
ほんとはタダでも良かったんだけど、少しだけいただきました・・・。
買ってくださってすみません(汗)

買い物は、お買い得な服を4着も・・・着るのが楽しみです。
新しいのを買うより愛着があるのは、なんでだろう?(笑)

1年ぶりの南果カレー!
仕込みに4日?!お肉がほろほろでめっちゃおいしー!
汗が吹き出ましたー。
またお願いしまっす。

南果フリマ2

夕方、かわいいお客様が来て一緒に遊ぶ。
ポケットからどんぐりがいっぱい出てきて、どんぐりごっこ。
ユウレイのお絵かき。「ユウレイこわくないで~!」
初めてゆっくり遊んでもらって楽しかったなぁ。

南果フリマ3


終わってから、ナナツモリへ。
いろんな方といっぱい喋って、刺激をいっぱい貰った。
オモロイ人ばっかりや!


楽しかった一日でした。
いろんな方にいっぱい会ってお話して・・いい経験でした。
相変わらず人見知りですけどね。。
  1. 2009/03/23(月) 13:42:08|
  2. 日記
  3. | コメント:8
<<いちごちゃん | ホーム | とびら>>

コメント

今日のフリマ、とても楽しかったです。朝一番に行った甲斐がありました!今、アンチェインドメロディーを聞きながらかごの中の部品で何を作ろうか考え中です!!
では、また、どこかで。
  1. 2009/03/23(月) 16:22:35 |
  2. URL |
  3. musashi #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

>musashiさん
昨日は来ていただいてありがとうございました!
ガラクタをいっぱい連れて帰ってくださって、とても嬉しいです。
またそれを使って作ってくださるなんて・・・すごいです!
持っていって良かったなぁと思います。

musashiさんとはまたちょくちょくお会いできるような予感。
よろしくお願いしますね^^

(コメントをこちらの記事に移動させていただきました。すみません。)
  1. 2009/03/23(月) 16:28:03 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

楽しそうだし、おいしそうだし 行きたかったなぁ~~
人見知り? 誰が??(^^)
  1. 2009/03/23(月) 20:52:57 |
  2. URL |
  3. manekineko #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです。

お疲れさまでした☆

人見知りなんですか???

私もそうなんですよ(笑)
分かりやすい人見知りです。

じんわりと、これからも
仲良くしてやってくださいませ☆

それと、石けん。。。
香り全然大丈夫でしたよ☆
早速お風呂で使わせていただきました~。。。!
Beeクラフト楽しみにしております♪
  1. 2009/03/23(月) 21:04:59 |
  2. URL |
  3. OURS #-
  4. [ 編集]

昨日は

行けなくて残念でした。
tsuguセンセもいらっしゃったのに(^^) で、響ちゃんが人見知りって~?
私とおんなじ...(違う?!)木津へは是非行きたいと思っています。
  1. 2009/03/23(月) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. kopi #-
  4. [ 編集]

>manekinekoさん
え?ワタシ(笑)
今度、南果さん一緒に行きましょうね!

>oursさん
お疲れさま^^
うーやんも仲間ですねぇ(笑)
石けんの香り、大丈夫やったんですか!?びっくりです!
私は熟成中にダウンしたんだけど、香りって人によって違うんですね~。
こちらこそ、またよろしく。
5日、一緒で嬉しいです。
晴れるといいですねー。

>kopiさん
ありがとう^^
そうなんですよ~tsuguさんもいらっしゃったんですよ。
また機会があったらぜひ。
kopiさんも私と同じ・・・え??(笑)
5日、来てくださるんですか?
ありがとです~♪

  1. 2009/03/23(月) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

響さん。先日はうちの子が大変お世話になりました。
さすがにうまいこと遊んでもらって
楽しかったみたいです。
また何かあるとき一緒にお邪魔します・・。
  1. 2009/03/26(木) 14:20:06 |
  2. URL |
  3. 飛鳥 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

>飛鳥さん
先日はお会いできて嬉しかったです。
こはるちゃんかわいくて抱っこしたかったんです。
嬉しかったです^^
またお会いするのを楽しみにしています。
  1. 2009/03/26(木) 19:48:55 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

