ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rap!Rap!さんのワークショップ。

IMG_7175_20130210112327.jpgIMG_7176.jpgIMG_7180_20130210112327.jpg

IMG_7182.jpgIMG_7184.jpgIMG_7186.jpg

今日はチアキさんと一緒に GALLERY 963へ。
今日から始まった 鍛金作家のRap!Rap!さんの個展
「豊かな生活とたのしい生活~鍛金のある暮らし~」を見に行く。
以前からRap!Rap!さんの作品は大好き。ブローチもすごく素敵。
新作のタオルハンガーやランプシェードもあってすごく良かったー。

そしてブローチを作るワークショップに参加する。
私は前から欲しかったちょうちょの形を作ることに。
チアキさんはネコを。
真鍮の板にちょうちょの型を描いて糸ノコで切っていく。
この作業がすごーく楽しくて快感!
切れたらヤスリをかけていく。
ひとつひとつ丁寧に教えてくださって、単純な形でも行程がいくつもあって感心する。
最後に裏にピンを付けて完成!
できたらすごく愛着がわいて嬉しい!
ドリンク付きで1500円とはめちゃお得。

ダンナにはエビフライのブローチを買って帰る。
Rap!Rap!さんが好きなんやって。
ダンナはめっちゃ喜んで早速付けていた。


  1. 2013/02/06(水) 21:22:10|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<チロル「運だめし展」 | ホーム | 2月のカレンダー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

