ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南果8周年。

南果8周年イベントに行ってきました。
3日間あるこのイベント。
盛り沢山な3日間に通いつめたい気持ちをぐぐぐっと我慢して
真ん中の日に行くことに。
この日はごはんやハレさんのランチとmoricoちゃんのスイーツの日。

IMG_2682.jpg

まずは2階の展示を見る。
osacoさんが日々チクチクした作品がいっぱい。
どれもすごーーくかわいい。
Tシャツが欲しかったけどサイズが小さくって断念。
ダンナはカバンを買っていた。
私たちの写真もたくさんの方に見てもらえて嬉しかった。
南果限定のカレンダーもポストカードも少なくなっていて、
作って良かったなー。
写真をされてる方とお話したり、ほんと楽しかった。

IMG_7207.jpg

ごはんやハレさんのスペシャルランチ。
思わず「わあ!」と声を上げてしまったお寿司のランチ。
osaco さんの好きな水玉模様になっていてとてもきれい。
無言で食べてしまったくらいすごーーくおいしかった!

IMG_7211.jpg

ハレさんご夫婦をパチリ。
ふりかけもおいしかったですよー。

IMG_7223.jpg

そしてmoricoちゃんのスイーツ。
オペラというケーキ。
コーヒークリームとチョコレート、アーモンドの生地が何層にも重なった
フランス菓子だそう。
大人味でめちゃくちゃおいしかった!

8周年おめでとうございます!!



南果を後にして、チロルへと向かう。

IMG_2699_20130213171131.jpg

liquariceさんのブローチみくじをしました。
ちょっと悪い顔をしたパンダがツボでした。
「口は災いの元」だって。はーい。



そして晩ご飯は たべものや ちきん

IMG_7227_20130213171143.jpgIMG_7230_20130213171143.jpg

めっちゃ久しぶりに担々麺。
おいしーー!


楽しくて美味しい一日でしたー。
  1. 2013/02/11(月) 23:10:03|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<せっけん作り。 | ホーム | 搬入完了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

