ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「箱と点字」

IMG_2735_20130214202315.jpg

IMG_7232.jpgIMG_7233_20130214202314.jpgIMG_7235.jpg

Oogiでの開催中の東川真貴さんの『箱と点字』 を見に行ってきました。
大好きなHACO _ TORORUの真貴さん。

お店に入ると、真貴さんとシガセイサクショさんがいらっしゃり、
少しお話させていただきました。
真貴さんが作った帆布のショルダーバッグを
シガセイサクショさんが草木染めで染められたものが
すごーく素敵で!めちゃくちゃかっこいい!
染めていない白色のバッグを持っているので
「白に飽きたら染めることもできるよ!」
と言っていただけたので、いつか染めてもらおうと思います。
その前に洗いますね。。(笑)

そして真貴さんのお友達のManual Alphabetさんの洋服もずらり。
すごくセンス良くてカッコ良くって。
真貴さんが着てたコートを迷いに迷って・・保留。
じっくり考えます。
で、買ったのは帆布のパスケース。
ほんと真貴さんの作るものはカッコ良いのです。

IMG_7279_20130214202314.jpg

真貴さんを激写いたしました(笑)

Oogiさん、初めてだったけどすごく素敵でした。
今度はランチをいただこう。

  1. 2013/02/14(木) 20:23:56|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<tenton→アポロ | ホーム | せっけん作り。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

