ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tenton→アポロ

朝、出掛けようと思ったら雪が降って来てびっくり。
今日はtentonのチーズケーキを買いに行きたかったから
すこし様子を見る。
小降りになったからみーちゃんにメールしてみると
「こっちも降ってるけど積もってないよー」
と返事か来たので行くことにする。

IMG_2741.jpg

楽木に着いてもしばらく雪が降り続き、ストーブで暖まりながら
ホットはちみつレモンをいただく。
楽木で育った無農薬レモンを使ったんだって。
めちゃおいしー。

IMG_7287.jpg

そうこうしていたら のぶちゃんが登場!
雪も降ってるし、久々に長話。
深い〜話も聞かせてもらってタメになったなぁ。
今日はのぶちゃんと会うようになってたんやなぁ。
気がついたら、のぶちゃんのお子さんが帰ってくる時間に(笑)

IMG_2757_20130224160543.jpg

IMG_2818.jpg

もちろんチーズケーキも買って帰りました。
定番、チョコクッキー、チョコレート。
お家でおいしくいただきました。
ほんっまにおいしい!!


雪も止んできて、郡山のアポロへ。

IMG_2750.jpg

松島さんの器展「土と麦と」を見せていただく。
松島さんの器、毎年すこしずつ買っていて
シンプルで使いやすくて何にでも合うからほぼ毎日使っている。
今回は少し大きめの深めのお皿を。
いろいろ使えそうで嬉しい。

アポロでもパンを買って、アキエちゃんとしゃべる。
私のかぶっていた帽子をかわいいを言ってもらえて、
みんなでかぶり合いっこしてみんなで笑った。
みんなでいっぱい笑って楽しかったなー。

  1. 2013/02/15(金) 22:05:05|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<EDANE→hygge | ホーム | 「箱と点字」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

