ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EDANE→hygge

今日は夫が休みだったので2人であちこり行きたかった所へ出かける。
大好きなEDANEさんとhyggeさん。

まずは住吉のやろく
EDANEさんが前にブログで紹介していてとっても行ってみたかった!

IMG_2763.jpg

名物 玉子コロッケ。
思ってたより大きい!
サクサクで中はふわ〜っと。
意外にあっさりしていてペロッと食べちゃいましたー。
おいしかったー。



やろくから歩いてすぐのEDANEさん。
行く途中でIRIIRIにばったり会ってびっくり!
握手し合い別れました(笑)

IMG_2774_20130224164731.jpg

IMG_7293_20130224164731.jpgIMG_7294_20130224164730.jpgIMG_7298_20130224164730.jpg

写真ではぜんぜん伝わらないのだけど、すごーーく素敵なのです。
「ハルノカゼ+シンス」という展示が始まっていて、
作家さんの作品が素敵に飾られていて・・・うっとり。
写真に撮り忘れてしまったけど、SO SEA 玉井さんのパンツを購入。
前から欲しいな・・と思っていたからとても嬉しい。

そうしていたら、色とリズムさんがいらして、チプラスタジオさんもいらして
すこしお話させてもらった。




まだまだゆっくりしたいところだけど、次に移動。
川西へー。

IMG_2778_20130224164730.jpg

この大階段を息を切らしながら登ります・・(笑)

IMG_7307_20130224164820.jpgIMG_7310.jpgIMG_7315.jpg

IMG_7318.jpgIMG_7322.jpgIMG_7320.jpg

hyggeさん!
こちらも大好きな場所。久々に来れて嬉しいなぁ。
キタムさんの手焙煎の珈琲をいただきながら、
近況やお店のこと、いろいろ話す。
楽しかったぁ。
新しく作られた小屋『bird』も見せてもらってテンション上がる!
いいなぁ!
キタムさんと喋っていたら、なんだかとても楽しくっていろんなことやってみたくなった。
手焙煎もやってみたい。
キタムさんの魔法にかかったのかも(笑)
そうそう、欲しかったブローチもいただきました。

あっと言う間に夕方(笑)
帰りの道は夕焼け色で気持ち良かったな。



まっすぐ帰るはずもなく(笑)

IMG_7327.jpgIMG_7326_20130224164855.jpgIMG_7328.jpg

サボテンへ。
牡蠣おこスペシャル、トマト塩レモン焼きそば、玉子焼き・・・
あああ、おいしかった!



満喫した休日!

  1. 2013/02/16(土) 23:56:56|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<はちみつせっけんのカット。 | ホーム | tenton→アポロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

