ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩。

IMG_2957.jpg

ぼちぼち散歩にも行っています。
痛みが無くなったからか走る走る。
でも用心して短い距離にしています。
家の中でも元気にしていて、毛並みも良い。
思えば悪くなった時は毛並みも悪かった。
健康のバロメーターなのかもー。

私もあちこち行きたいところがいっぱいなのですが、
留守にして帰ってきたら歩けなくなっているんじゃないか。。
と思ってなかなか長時間出かけられないでいます。
でも!明日は友人たちとフリマに出店!楽しんできます!



IMG_2947_20130316125917.jpg

見切り品の苺でジャムを。



IMG_2976.jpg

レーズンクッキー作ったり。



IMG_2977.jpg

これは食べられません。
先日作った チョコマーブルせっけん。
実においしそう♪
  1. 2013/03/16(土) 13:08:02|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<フリマ。 | ホーム | 器の修理。>>

コメント

大切なひと(かぶさん)を大切にしてあげてくださいね。
毛並み、私もそう思う~。
  1. 2013/03/19(火) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. poko #c7QOGiqQ
  4. [ 編集]

pokoさん
返事遅くなってごめん〜。
うん、大事にするね。
最近、散歩にも行けるようになったからカブも嬉しそう!
毛並み、やっぱりそうやんな。
人間でもしんどい時は顔色悪くなるしね。
  1. 2013/03/22(金) 11:01:59 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

