ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリマ。

IMG_2985.jpg

昨日、いつも出店している友人に誘ってもらってフリマに出店してきました。
家中の不要品を片っ端から集めてすっごい荷物!
こんなん売れるんかな〜と思っていたけど、開始からすごいお客さんで
あれよあれよという間にたくさん売れました。うれしー。

それでもまだ残った衣服は今日、古着屋さんに売ってきました。
スッキリ!

モノが少なくなると片付けやすくなるし掃除もしやすくなりますね。
気持ちもなんだか軽くなります。
まだまだ探せば要らないものが出てきそう。。
(これが断捨離というのですね。。)
また機会があればフリマに出店しようー。
そしてこれからはモノを買うときはよくよく考えて買おうと思います!


IMG_2988_20130318163635.jpg

戦利品。
忙しくてあまり買い物できなかったけど、
姪っ子の衣服、レッグウォーマーとレギンス(冬まで使えない!)
Aちゃんが売ってたエコバッグ。
ええ買いもんできてホクホク。



  1. 2013/03/18(月) 16:50:28|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<京都へ。 | ホーム | 散歩。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

