ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都へ。

今日はOちゃんと京都へおでかけ。
前にEDANEで見た iroiroさんのバルーンパンツがかわいかったので、
今回、恵文社で展示会をすると聞いて行くことに。

IMG_2999.jpgIMG_3001.jpg

一乗寺に着いてまずはOちゃんが調べてくれていた カフェ アノニマでお昼ごはん。
コンクリの壁に本と植物がいっぱいのセンスあるお店でした。
カフェにしては珍しく丼ものがいろいろあって、私はロコモコ丼。
おいしくってペロリです。
食後に自家製珈琲もこれまたすごく美味しくって感動。




IMG_3002.jpg

久々の恵文社
「iroiro at KEIBUNSHA 2013 -Inspiration from the south of Thailand-」
タイで買い付けた雑貨やオリジナルの服がたくさん。
2人でテンション上がる上がる!(笑)
どれもシンプルでカッコ良くて素敵な服ばかり。
すごく迷ったけど今回はコレ!というのがなくて購入に至りませんでしたー。
こういうときもあるね。

もちろん、本も見て楽しい恵文社。

この後、ひつじでドーナツを食べるのをとても楽しみにしていたのに!
定休日だということが判明して愕然!
HPがなく、定休日が変わっていたみたい。。
あーー、すごく残念。


IMG_3007.jpgIMG_3011.jpg

京都本に載っていた下鴨神社の近くにある yugue(ユーゲ)というお店に。
外観からして何やら面白そう!
ゆる〜い空気感が絶妙でなんだかアジアにいるよう。
(でもアジアアジアしてないところが良い。)
アルコールや軽食メニューもあって、今度は飲みたいなぁって。
水餃子食べたいね!




IMG_3018.jpg

その後は私が行ってみたかった Kitというお店。
洋品店を改装したらしきお店がとても素敵。
韓国のものがたくさん置かれていました。




久々の京都ぶらぶら。
楽しかったなー。
また行きたい!
ひつじ、リベンジしたい!!

  1. 2013/03/19(火) 22:02:20|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<道明寺手づくりの市→奈良あちこち | ホーム | フリマ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

