ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち上げ

ナナツモリにて写真教室の打ち上げがありました。

仕事があったので遅れていった私。
もう乾杯は終わっていて、みんなお食事&お喋りタイム。
お腹は空いてるし、みんなとはしゃべりたいし、慌しく始まりました(笑)
1品持ち寄りだったので、いろんなお料理があっておいしかった~^^
恥ずかしながらも私の手料理も・・・(笑)

中にはこんなスイーツも!夢のお菓子のお家!

お菓子の家

こういう時、お酒が飲めるといいなぁといつも思います。
でもいつもソフトドリンクで酔っ払ってますけどね(笑)

好きな人たちだけに囲まれてほんと楽しいひと時。
大人ってええなぁと思った。
  1. 2009/03/28(土) 23:48:24|
  2. 写真
  3. | コメント:2
<<顔合わせの日 | ホーム | いちごちゃん>>

コメント

お疲れ様でした

充実した卒展になったね。
大人になってこういうことって
なかなかできないから
貴重な経験だと思います。
私もがんばらねば。

と、いいつつ
最近いろんなことが重なって
ややi-195中。
  1. 2009/03/29(日) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

>ぴんきーさん
ありがとう~^^
ほんと、仕事でもないのに一生懸命になっちゃりして(笑)
貴重な体験ですね。

ぴんきーさん、ほんと大変でしたねー。
怒涛の日々ですな(笑)
  1. 2009/03/31(火) 20:34:40 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

