ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SO SEA の衣。

IMG_3111.jpg

SEWING GALLERYにて開催の
「ふね と ふく」SO SEA tamai emiko衣展に行ってきました。
すごく楽しみにしていた衣展。
初日とあってかすごい人にびっくり。
知った顔もあってまたびっくり。
想像が無限に広がるようなそんな懐の深い洋服たち。
どれもこれもすごく素敵。
すごくすごく迷って買うことが出来ました。
あー、早く着たいなぁ。



IMG_3115_20130328155227.jpg

無心で服を見ていたらお腹がグーー(笑)
SEWING TABLE COFFEEでサイフォンコーヒーとあんトーストをいただく。
おいしいコーヒーに飢えていたから(前日に夢で見るほど!笑)
ほんとおいしかったなぁ。
ちょうど中庭の桜が咲き始めて、気持ちの良い光と風が入り、
いつの季節も気持ち良いなぁ。
時間を忘れてしまいます。

良い一日でしたー。
  1. 2013/03/27(水) 23:00:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<女子3人で。 | ホーム | タマゴ天国だったので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

