ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子3人で。

今日はMっちゃんとKさんと女子三人でおでかけ。
Mっちゃんと前から行きたいね〜と言っていた
1月に移転リニューアルオープンしたBAGEL Cafe Techichiへ。

IMG_7750.jpg

来てみてびっくり!
キレイで広くてTechichiワールド!
3人であちこち見まくった(笑)
ついついくつろいでしまうくらい居心地が良かった。
(黄色いドングリを探せ!笑)

IMG_7753.jpg

ベーグルサンドはいろいろ種類があって、
ケイジャンチキンサンドに。
スパーシーでベーグルはもちもち。めちゃうま!
MっちゃんとKさんはレモンペッパーサンド。
おいしそうだった。

近況を話したりしてるうちに、年配のお客さん。
いろんな世代の人に愛されてるお店やね。





そして、またまたおいしいものを求めて、
tentonの里山出張販売in楽木へ。

IMG_7757.jpg

苺のチーズケーキとメイプルのロールケーキのセットをいただく。
おいしー!おいしー!
tentonのロールケーキはいつもないので初めて。
ふわっふわで優しいおいしさ。
外側がつるつるで気持ち良かった。。
Kさんは珈琲をおかわりしていた。
珈琲泥棒やって(笑)

食べながら、話が弾む。
無茶ぶりにはじまり、老化の話で笑った。
笑いもおいしさの内やなぁ。

IMG_7762_20130330213349.jpg

帰りにいつも手を振ってくれるtenton夫婦。
かわいくて素敵でみんな大好き。
おいしいチーズケーキはもちろん、tenton夫婦に会いに行ってしまうんやろうなぁ。
  1. 2013/03/29(金) 23:33:10|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<桜。 | ホーム | SO SEA の衣。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

