ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜。

今週末は桜が満開でしたねー。
桜ってほんと綺麗。
ハッとさせられますね。

来週末に出張撮影会をさせていただくのですが、
残念ながら桜はピークを過ぎてしまっていそう。。
下見がてら見に行ってきました。
詳しくはこちら→

IMG_3137_20130401172803.jpg

川沿いには桜がずらり。圧巻でした。

IMG_3148_20130401172804.jpg

K-shipさんには初めて行きました。
街の小さな雑貨屋さん、という感じですごくかわいい。
セレクトされた雑貨や作家さんのものが楽しいです。

HARUGOTOの主催者であるK-shipさんとイベントの打ち合わせも。
K-shipさんの周辺の方がロケーションが良さそうだったので、
出張撮影はK-shipさんでさせていただくことになりました。

いよいよイベントが近付き、どきどきですー。





その後、奈良へ移動。

IMG_3157.jpg

南果で行われているIRIIRIさんのワークショップを覗きに行ってきました。
みなさん、楽しそう!

IMG_3158_20130401172805.jpg

IRIIRIのペイントバッグに南果のお菓子が入った限定コラボバッグ。
めーっちゃかわいい!もちろんお菓子もおいしい!
悩んで悩んで選びましたよー。
来週末のイベントに持っていこうっと。
  1. 2013/03/31(日) 22:27:30|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<HARUGOTO | ホーム | 女子3人で。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

