ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HARUGOTO終了後。

HARUGOTOでの撮影は雨天のため残念ながら室内での撮影となりました。
桜の下での撮影を楽しみにしていただけにすごーく残念でしたが、
用意していただいた会場を自分たちなりに手作りで作りました。
実は室内での写真館は初めてだったのです。

IMG_3187.jpg

こんな感じに設置。
ピンクのおじさんは置いといて・・と(笑)

IMG_3192.jpg

飛んだり跳ねたり、寝転んだり、鏡の前で撮影したり。
室内だからできることを楽しみました!
みなさんにも楽しんでいただけたかなぁ。。




撮影の後、ふらふらになりながらもお腹が空いたので腹ごしらえに。

IMG_3197.jpg

サボテンの前に行ってみたかった 富山珈琲さんへ。
カッチョイイ店内にはデッカイ焙煎機。
おいしい珈琲もいただきましたー♪

IMG_3204.jpg

そしてサボテンへ。
今年最後の牡蠣おこスペシャル。
おいしかったーー!

  1. 2013/04/07(日) 14:28:34|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<decoponさんのキャンドル。 | ホーム | HARUGOTO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

