ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015南果カレンダー



遅くなりましたが、2015南果カレンダーを納品させて頂きました。
南果さんのおいしいものがギュッと詰め込んだカレンダー、
私達も好きなものばかりです。
南果さんファンの方も、おいしいものが好きな方もぜひぜひ!
  1. 2014/12/25(木) 18:57:54|
  2. 写真
  3. | コメント:0

南果カレンダー



今年も 南果のおいしいカレンダーを作りますよ!
こんなランチやあんなケーキなどなど、南果のおいしいもんが大好きなアナタに。
近日納品予定です…(遅)



  1. 2014/12/23(火) 19:25:40|
  2. 写真
  3. | コメント:0

あっという間の4時間。



久々の市への出展。
やっぱりな緊張からの始まり。
あれよあれよという間に終わってしまいました。
来ていただいたお客さま、友人知人、店番を買って出てくれたつぐさん夫婦。
本当にありがとうございました!

反省もいっぱいあるけど、楽しく幸せな一日でした。


  1. 2014/12/08(月) 22:35:05|
  2. 写真
  3. | コメント:0

明日は道明寺



新しいポストカードを作り足して持っていきます。
写真に言葉を添えて作りました。
植物と写真のカードやフィルムステッカー、写真集などなど、
いろいろ見てもらえたら嬉しいです。

雨は大丈夫そうだけど、寒そうだなぁ。
暖かい格好でお越し下さいね。
  1. 2014/12/06(土) 19:38:10|
  2. 写真
  3. | コメント:0

終わりました。



『選べるカレンダー展2015』終了いたしました。
私達の写真をたくさんの方に見ていただけて、
悩みながらも楽しそうに選んで頂いて、
本当に嬉しい15日間でした。
来年一年間皆さんの生活の彩りとなりますように。
ありがとうございました!
また、企画を下さったチロルさんにも感謝です!

青空写真館の様子はキトキブログにアップしていきますね。




2人でプチ打ち上げとして、ごはんやハレさんの 月替りのカジキの竜田揚げ弁当をお持ち帰りさせてもらいました。
出汁巻き卵もプラス。
疲れた体に染み渡るような美味しさ。
お願いして良かったぁ。
今度はお店で食べたいな。



さて、18日(火)はカフェ南果さんのクリエイターズフリマに参加します。
掘り出し物いろいろあるみたいですよー!
限定ランチもお楽しみに。

  1. 2014/11/15(土) 21:36:20|
  2. 写真
  3. | コメント:0

あと2日。



チロルさんでの『選べるカレンダー展2015』もあと2日となりました。
たくさんの方に楽しんでもらえてるようで、
嬉しいことに連日 追加納品させて頂いています。
毎年 楽しみにしていただいていたり、
悩みながら楽しそうに選んでもらえたり、
本当に嬉しいです。
励みになります!

最終日には写真館をします。
楽しい撮影になりますように。



11月18日(火)には カフェ南果さんで開催される『クリエイターズフリマ』に参加します。
作品のハンパもの、雑貨などなどお買い得なモノをいろいろかき集めて行くのでよろしくお願いします!
限定ランチもあるみたいですよー。


  1. 2014/11/13(木) 23:03:39|
  2. 写真
  3. | コメント:0

選べるカレンダー展2015



11/1(土)~11/15(土)11~18時
奈良・富雄にあります チロルさんにて『選べるカレンダー展2015』を開催させていただきます

今年で3回目となる選べるカレンダー展。
100種類の写真の中からお好きな写真を1ヶ月ずつ12枚選んで自分だけのカレンダーをマイカレンダーを作っていただけます。

2日は12時からmoricoちゃんのおいしいお菓子がやってきますよ!楽しみです!

私達は 2日(日)・7日(金)・15日(土)の在廊日に写真館をします。
詳しくはキトキブログにて。

チロル
奈良市富雄北1-1-22
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/chiroru/index.html
  1. 2014/10/31(金) 19:17:51|
  2. 写真
  3. | コメント:0

選べるカレンダー展に向けて



細々と準備中です。
やってもやってもなかなか終わらないのですが、
こういう作業は嫌いではないのです。


選べるカレンダー展2015
11月1日より
チロルにて
  1. 2014/10/27(月) 21:36:28|
  2. 写真
  3. | コメント:0

サプライズ撮影!

IMG_4342.jpg

IMG_4346_201407061707120c0.jpg

IMG_4352.jpg

IMG_4382_201407061707142bd.jpg

IMG_4383.jpg

IMG_9608.jpg


野球練習の後、突然のサプライズなお祝いが!
関東から奈良に引っ越してきた2人が近々入籍するということで、
2人には内緒で友人達が準備を進めてくれていました。

びっくり顔からの弾けるような笑顔に!
おめでとう!
これからよろしくね。



  1. 2014/07/02(水) 20:06:22|
  2. 写真
  3. | コメント:0

箱市 終了しました。

モーネ箱市、終了致しました。
ご来場いただきました皆さま、
キトキの作品を手に取ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

今回、新しく作った「写真と言葉」。
自分たちも気に入っているのですが、
どんな反応があったのだろう。
気になります。

引き続き高知へ持って行きます!
5月17日(土)18日(日)ヴィレッジ2014 に参加します。

IMG_9032.jpg
  1. 2014/05/04(日) 18:56:29|
  2. 写真
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
